忍者ブログ

エンタメ芸能ニュース日記 エンタメ情報を独自の目線で綴っています。

RSS TWITTER RssTwitter


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤健

俳優の佐藤健が主演した「るろうに剣心」の続編が

製作されることになりました。



しかも、2部作ということで出演者も製作サイドも

かなり気合が入っているようです。


主人公の最大の敵を演じるのが藤原竜也ということで

こちらも大きな話題になりそうですね。


この2部作で完結ということもあり、佐藤健自身も今まで

以上に猛特訓をしているのだそう。



楽しみですね。来年の夏に公開予定です!




PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
SMAP | HOME | 南里康晴
SEO対策テンプレート
Clear
エンタメニュース日記