忍者ブログ

エンタメ芸能ニュース日記 エンタメ情報を独自の目線で綴っています。

RSS TWITTER RssTwitter


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トム・クルーズ

アメリカの超一流スターのトム・クルーズが主演映画

「オブリビオン」のPRで来日しています。



カッコいいですね~、50歳とは思えないですよね。


しかもセレブらしくプライベートジェットで到着して

出迎えたファンたちに笑顔でサインなどしていました。


親日家ということで、日本で映画を撮る事が夢とまで言ってくれて

日本人としてもうれしい限りです。


今回の映画「オブリビオン」も大勢の方が楽しみにしている

ことでしょう。



これからも、もっともっと来日してほしいですね。




PR

スター・ウォーズ

スター・ウォーズのエピソードⅦの公開が発表されました。



2015年の夏にエピソードⅦを公開されるようですが、3部作だそうでう。

第2作目は2017年夏の公開で、第3作目が2019年夏の公開になるようです。


しかも、2016年と2018年の間の年には、それぞれスター・ウォーズの

スピンオフ映画が公開される予定だとか・・・。


なんと2015年から毎年スター・ウォーズのリリースです!!


ファンにはとてつもなくたまらないですよね。



今から楽しみです!







2年連続モンドセレクション金賞受賞したウォーターサーバー





| HOME |
SEO対策テンプレート
Clear
エンタメニュース日記