忍者ブログ

エンタメ芸能ニュース日記 エンタメ情報を独自の目線で綴っています。

RSS TWITTER RssTwitter


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルタ前

「笑っていいとも!」が32年間の歴史に幕です。


アルタ前にはファンが大勢詰めかけて騒然に。

タモリがアルタ前に到着すると大きな歓声がありました。


32年間という長い番組だっただけに多くの人が
いろんな思いを持っていると思います。


ゲストも最後にふさわし人で、ビートたけし!




PR

オールスター感謝祭 放送事故

オールスター感謝祭でビートたけしが、またもややってくれました。



前回は、オリラジ藤森に

「女をはらました」って言って大騒動になりました。



今回の放送事故は・・・

「今日はペニーオークションがきたって・・・」


と小森純へ向けて言い放ちました。



カメラも一瞬、小森純を写しましたが

スタジオも騒然となりました。




ビートたけし、さすがすね。。。



半沢直樹

遂に最終話を迎えてしまいました、「半沢直樹」




やはりと言ったらいいでしょう、日本中が見てましたね。


平均視聴率が、関東で42.2%と驚異的な数字でした。



平成の時代になって1位だそうで、歴代で4位。

関西地区では歴代1位という快挙です。



1話目から平均視聴率が落ちることなく、右肩上がりで

TBSとしたら最高でしょう。



堺雅人の役者としての価値もズバ抜けたのではないでしょうか?




こうなると続編や映画化も待ち遠しいですね!







みのもんた 引退危機

セクハラ疑惑にあるみのもんたが引退危機です。





先日、次男が窃盗で逮捕され会見が待たれる

みのもんたですが、引退危機との声が出始めました。



次男逮捕にタイミングを合わせたかのように、

ちょうど夏休み中というのもいかがなものか?



会見が待たれますが、ひょっとしたら引退会見に

なってしまうかもしれませんね。




さすがにテレビでズバッ!と言うことはできないでしょう。






24時間テレビ 疑惑

日テレの「24時間テレビ」に疑惑報道です。





そもそも、司会をした嵐のギャラが5000万円、マラソンした

森三中・大島のギャラが1000万円などと報じられていました。




で、「24時間テレビ」が終わって、、、

今度はマラソンした大島のゴールした時間に疑惑が上がっています。




ゴールを送らしたのは、チャンネルを変えさせないためとか、

半沢潰しとか。。。ではないのか??



確かに、今年の「24時間テレビ」はボランティア(寄付)という

テーマからかけ離れていたような印象は受けます。





この際、ハッキリと「愛は芸人を救う」にしてはいかがでしょうか?







SEO対策テンプレート
Clear
エンタメニュース日記