忍者ブログ

エンタメ芸能ニュース日記 エンタメ情報を独自の目線で綴っています。

RSS TWITTER RssTwitter


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビートたけし

TBSの「情報7daysニュースキャスター」の名物コーナー
『週刊実は・・』 『たけしの三面記事新聞』が打ち切りに!!


TBSはビートたけしが相当愛着を持っているとされる
コーナー打ち切りを決めたようです。

これによりビートたけしは出演を辞めると
言われています。


いよいよTBSとビートたけしの戦争勃発か!?


今後に注目です。






PR

天野ひろゆき

キャイ~ンの天野ひろゆきがナイナイ岡村に謝罪しました。

何を謝罪なのか!?


どうやら自身の結婚を黙っていたそうです。

天野ひろゆきとしても気まずかったのでしょう。
同じアラフォー独身男子として。。


ただ、奥さんの流れから岡村のために合コンを
開きたいとも言っており、岡村を何とかしたいようです。


岡村にも春は来るのか・・・。



東野幸治 降ろされていた

芸人、東野幸治が「ダウンタウンのごっつええ感じ」を
降ろされていた?そうです。


そう言えば、番組開始当初は東野幸治は出てなかったですね。

どうやら、浜ちゃんやスタッフが東野幸治は協調性が無い
として降ろしていたというのです。


まあ後半から板尾創路と入れ替わりに東野幸治は出演するように
なりましたが、そんなことがあったんですね。


ダウンタウンもそうですが、今田耕司や板尾創路、ホンコン、
篠原涼子、YOUなんかもこのごっつええ感じで全国に名前が
売れた感じだったように思います。


「ダウンタウンのごっつええ感じ」
おもしろかったなぁ。。。懐かしいです。



エドはるみ 不妊治療

異色のお笑い芸人、エドはるみが不妊治療の為、
番組を降板するようです。

中居が司会の金スマで、社交ダンスを披露していた
エドはるみ。

好調な社交ダンスでしたが、49歳になるエドはるみは
妊娠という夢をあきらめていません。


どうやら2年ほど前から、不妊治療は行っていたようで、
まだちょっとでも可能性があるのだそう。

高齢出産を目指すようですが、可能性は低いでしょうね。


特に女性にとって子供を産むというのは大きな願望でも
あるので、うまくいくといいですが。。。



髭男爵 月収

お笑いコンビ髭男爵がテレビ番組で月収が99万円
であることを告白しました。

多くの人は、えっ!?と思うでしょう。

今ではテレビで見る事がめっきり無くなりました
よね。なのに、月収99万円とは?

どうやら営業で歩いているようです。


ただ、当然ですが安定はしてないようで、たまたま
99万円だったとのこと。

でも、ブレークしたころは月収1000万円
だったんですって!!

芸人の世界は分からないものですね。







SEO対策テンプレート
Clear
エンタメニュース日記