忍者ブログ

エンタメ芸能ニュース日記 エンタメ情報を独自の目線で綴っています。

RSS TWITTER RssTwitter


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村拓哉の新ドラマ 緊急事態

SMAPの木村拓哉の主演する新ドラマが緊急事態です。



秋から始まる予定の新ドラマですが、木村拓哉が主演なのですが

その相手のヒロイン役が決まってないようなのです。



7月から撮影が始まる予定なのに、この時点でヒロイン役が

決まっていないとは只事ではありません。



どうやら、木村拓哉の相手というのが大きなネックと

なっているというのです。



噂によると木村拓哉からいろいろ演技注文をされたり、

スケジュールも木村拓哉が最優先の為、とにかくやりずらいらしいのです。




数字をとる木村拓哉だけに、しょうがないところでしょう。


いったい誰に決まるのでしょうか?




PR

三浦春馬

俳優の三浦春馬がアニメ映画の声優に初挑戦しました。



「キャプテンハーロック」という松本零士のアニメの映画化で

主人公の声優は小栗旬で、その敵役で三浦春馬が挑みます。


声優初挑戦の三浦春馬は緊張していて、さらに小栗旬との

力量の差も感じてかなりプレッシャーだったみたいです。


寝る間もおしんで猛特訓したようで、5日後の本番では

小栗旬も驚愕するほど成長してたようです。


今後に繋がる仕事になったようですね。



「キャプテンハーロック」楽しみです。




石田純一 ブチ切れ寸前

あの石田純一がブチ切れ寸前では?



っていう話題です。


小石田純一が石田純一のモノマネをしていますが、それに対して本当は

良く思ってなくて、ブチ切れ寸前らしいのです。


先日、この話題を振られた石田純一が「おちょくられているのかな」って

コメントしたようで、とても良い感じとは言えなかったみたいです。


最近はモノマネを批判したら、すぐネット等でバッシングされますから

言いたくてもなかなか言えないのでしょうね。



ただ、極端なモノマネでなければ寛大な心で見てほしいものです。




水嶋ヒロ 不評

俳優の水嶋ヒロが復帰映画出演にあたり不評をかっているらしい。



過去に結婚騒動などで事務所とモメてしばらくテレビに出ていなかった

水嶋ヒロですが、現場で「俺様」態度をしているらしく、大ヒンシュク

を浴びていると報じられています。


どうやら、出演する経緯にも事情があるようで、表向きは今度の

役は水嶋ヒロしかいないって感じで製作者側が熱烈オファーを

出したようになっています。


が、しかし実際は逆で水嶋ヒロ側が仕事が無いので、何でも

いいからやらせてほしいと売り込みがあったというのです。


さあ、これも本当はどうなのかは正直分かりませんが、小説家

デビューで話題になってからしばらく経ってますし、本当に

仕事が無いのかもしれませんね。



要潤

オールスター感謝祭絡みでまたまた話題になってます。



出演していた要潤が、100m走に出た後から番組から

消えたというんです。


カール要と異名を持つほど、100m走に自信を持っていた

要潤が3位に終わって、インタビューも無かった為、いろ

いろと噂が飛び交いました。


1位を取れなかったので不機嫌になったとか、ケガをしたとか。。。


どうやら、足をつったか何かで病院に行ったらしいのです。

ま、大事でなくて良かったです。



オールスター感謝祭はビートたけしの発言もあって

ちょっとの事でも話題になるようですね。


SEO対策テンプレート
Clear
エンタメニュース日記